どうも。
久しぶりの更新です。
一週間ほど前に遡りますが、確か先週の金曜日でした。
そろそろ減薬したいなぁ。。。とか思いまして。

とは言え、夜寝れないのはまだ無くなりません・・・
そんな中、先週の金曜日、明日はどうせ休みだし~とか考えて、夜の薬を飲みませんでした。
結果・・・・・・・確か夜の4時くらいまで記憶があり、
・・・・・・朝は朝で6時くらいにはもう目が覚めてた記憶があります。
とりあえず・・2時間寝れた。
・・・とは、初めは思いませんでした。
というのも、たった二時間のはずなのに、丸一日寝ていた気にすらなっていたからです。
寝付く前と、起きた時との体の具合の悪さと言ったら。。。
多分風邪ひいただけだと思うんですけど。

とにかく、寝て起きて時計を見てもたった二時間。
丸一日寝ていたと思って、カレンダー見ても、ちゃんと土曜日。
変な夢を見ていたせいかも。もう覚えていなけど。
とにかく疲れる睡眠でした。

やっぱだめかー。と思う程度ならよかったのだけど・・・
その日の土曜は最低な一日でした。
どう最低か?
いやもう、うつのありとあらゆる症状が出ているようでもあり、
と思いきや、風邪と思しき症状が出ていたり。
熱もあったようです。

そしてその時から、背中が猛烈にいたい。。。
風邪の関節痛のような痛みが背中に・・・・
小走りすると激痛。
ちょっと飛ぶと激痛。
階段の上り下りがきつい。
ビーマニのスクラッチしようとして激痛。
その時は痛みからか、息するのも苦しいし。

なんにもしていないと違和感のようなものがあるだけで、いたくないんですけど。

ほっときゃ治るかと思って一週間が経ち・・・
未だ背中痛いのだけ残ってやがります。

そんな訳で、
さすがにまずいか、と思って今日病院行って来ました。

レントゲーン。

結果、う~ん特に異常は見られないようだな~。と・・・・
シップだけ処方してもらって帰ってきました・・・
寝違い???へんなとこつったか???ぎっくり背中??????←そんなんもあるそうです。

そんなこんなで今も背中が変です。

でも、最初の原因はなんとなく・・・

結論。夜の眠剤はまだ抜いてはだめだ!
良い結果が出りゃしない・・・・・

そんなんなんで、もうしばらくは薬ともお付き合いしていかないとですね・・・