どうも。
放置中のこのブログ。
月一くらいでは更新しときたいと。

始めたきっかけはタイトル通り、うつ病になった事です。
最近は症状もほぼ無くなり、後は夜の寝つきが・・・といったくらいです。

このブログを始める頃は、この後どうなるかわからないけど、とりあえずやってみた、
程度でした。

毎日書いていた事もありました。

でも最近は放置プレイが多い;;;

でもそれは私にとっては良い事なのかもなー、とか思っています。

なんせ、うつ病ブログですから。

このブログを忘れかける事も多くなったと言う事は、
うつ病もとりあえずは一旦の終わりを迎えられているのかもしれません。

未だ通院はしています。
薬も夜寝る時には飲んでいます。

でもうつ状態になることはほとんど無くなりました。
ボーっとする事も少なくなりました。
前は週2から週1に通院していたのが、今では1ヶ月に1度だけです。

楽しいことは楽しめるし、辛い仕事でもなんとかやり終えてすっきりします。

油断は出来ないとは言え、大分良い状態が長持ちしています。
特に今年に入ってからは、自分がうつ病で通院している事すら忘れかける事も。

もしかしたらもう少しすれば、、、、、、、いや、書くと実現が出来ない気もするしやめときます。。。

最近はそんな感じで。

このブログもそうなったらおしまいにしようかと思っています。

と、その時はおしまいにする前にちょっと書き込んでおきたいこともあるので、
もうしばらくは続けますが。

主治医からその言葉を貰えたら、その時に。

まぁ、その間でも気が向いたらまた更新します。って見てる人いるのかな。