どうも。
ご無沙汰しておりまして、あけましておめでとうございます。

何時の間にやら時は2014年を迎えておりました。

先月はかなり仕事が忙しくなり、ほとんど10時過ぎまでの仕事続きでした。
正月休みギリギリまでそんな調子で、
休みに入ったら入ったで、実家に帰ったり、それまで溜まっていたことを消化したりしていたら、
ブログ更新ができていませんでした・・・・

あさってからはもう通常出勤。
明日は明日で、会社の新年会(強制参加)。
予定では、来月上旬くらいまでは忙しいのが続きそうです。。。

そんな忙しい中にして、このたび私が住んでいる部屋を一新すべく、
家具を買ったり、不用品を廃棄したりして今回のお正月の唯一自由に過ごせる日々をそれに費やしました。
今まで溜め込んでいた、古い家電家具、使わなくなった家電家具を一気に廃棄して、
パソコンの机といすを買い替えしました。
一新とまではいかないか・・・

ともあれ、今新しいパソコンの机と椅子でこのブログを打っています。

この新しい机と椅子は、これまで使っていたものよりもずっと良い品で、金額も今の私には
かなりの額を費やしました。
他の人には安く感じるかもですが。

そうしようかと思ったきっかけは、姉一家の新築一戸建ての家が完成し、それをみて、
さらにはその新築の為の家具を見て回るのに同伴したからです。

もともともう机も椅子も、10年以上使っていたので、色んな所が痛んでいて、
椅子にいたっては、もはや椅子としての役割がなんとか機能しているといった状態でした。

そんな中、普段は見に行く事すら無い家具、特にそのパソコン机と椅子が気になり、
実家から戻ってきてから、時間も無いのですぐに見に行き買ってきました。

それを昨日今日でやったので、まだ使い慣れてはいません。
だけども椅子は前のものと違って本当すわり心地が良いです。

机も前のよりさらに大きくなり、元々横においていた収納ラックが置けなくなってしまいました。
でも広いおかげで色々ここでやれそうな感じです。
ま、パソコン自体は前のもののままなので、オカネが溜まったら買い換えたいですが。

そんな感じで、配置換えや、買い替えをしたので、今年は気分一新、財布は空っぽ。
できているかどうかはこれから次第ですが、今年もうつを治す事と、
仕事と、私生活のうまい具合の両立を目指していきます。

さて、では皆様も良いお年を。それでは。

にほんブログ村

にほんブログ村



人気ブログランキングへ