どうも。
新パソ届いて色々セッティングをして、このパソコンで初投稿になります。
性能は前よりいいと思うのだけれど、HD増やしすぎたかも……。
まぁいいや。
色々セッティングをしていくうちに、意外に前の物が使えたり、特に問題無く行けそうです。
なので、旧パソは使うかどうか微妙になりそう……。
一応、何かあった時のために残しておきますが。
まだ何か移してないのあったっけ? となることもあると思うので。

新パソの性能を簡単に。
以下。

プロセッサ:i9-9900K
メモリ:64G
電源:1000W
SSD:1T×2
HD:4T×2
GPU:RTX2080Ti
ファン:4基

基本性能はこんな感じです。
とりあえず、一番最初にウィルス対策ソフトをインストール。
そのあと色々インストールしました。
ガジェットのCPUとメモリのやつが無かったので、それもインストール。
うん、なんかこれ見る感じだと、CPUもメモリも全開はまだですな。
高負荷の作業をまだしていないので、本領を見るのはまた今度になるでしょう。

一応フォトショップとアフターエフェクトを起動してみた感じでは早く感じました。
これで少しでもストレスが無くなればいいな。

まぁ、兎にも角にも、初期不良じゃ無くて良かったー。


にほんブログ村

にほんブログ村



人気ブログランキングへ