どうも。
大雨。
ヤバい事になってます。
既に九州では氾濫した川も、洪水になった所もあるようで。
ヤバいよね。
ヤバいね。
そして私の鬱状態もちょっとヤバい。
今は自分の所は曇りで大雨ではないけど。
曇りのせいか、大雨が来るせいか。
曇りのち鬱って感じ。
薬、薬……。

あー、しまった。
最近使わないからって、頓服もらってなかったから、あんまり無い。
次病院に行った時、一応お願いしとこうかな。

まぁ、外が晴れてても鬱。
外が曇ってるときはそうでもないけど、雨だと鬱。
どっちもダメダメ。
なんでだろ。

調子が良い時は、まぁ晴れてるほうが良いんだけど。
今年の七月は雨の時期が長いような事をニュースで報道してたような……。
なんか七月が夏って感じじゃなくて、梅雨って感じ。
そして夏は八月と九月。
残暑が十月。
秋は何処へ行った?

なんか春と秋の季節が無くなっていっているようにも感じるなぁ。
一番過ごしやすい季節なんだけど。
冷房も暖房も要らないから電気代もかからないし。

昔みたいに春夏秋冬がはっきりと分かれてるのが分かるのが良かったのだけど、もうこの先の未来ではあんまり感じ取れなくなるのかな。
世界規模で色々異常気象が発生しているし。
地球も変わりつつあるのかね。

兎も角、鬱気分になりやすい季節がずっと続くと思うとなんか気持ち悪い。
まぁ、本当の鬱病には天気とか季節とかあんまり関係ないかもだけどね。
その辺どうなんですかね? 専門家の方々。


にほんブログ村

にほんブログ村



人気ブログランキングへ