どうも。

昨日寝逃げして、今日は昼から仕事でした。
今日は自分のスペックも良かったと思えます。
やはり昨日寝逃げしてたからでしょうか。
むしろ良くしたはずのパソコンが遅く感じたくらい。
いや、パソコンは多分早くなってるはず、なんですけど。
なんか色々入れすぎたかな……。
そうでもないはずなんだけどなぁ。

フォトショップのプラグインで、「Eye Candy」ってのがあります。
クロムやらなにやらの処理をしてくれる有料プラグインです。
昔はKPTってのがそんなような効果をもたらしてくれてましたけど、今は「Eye Candy」です。
ただ、これ、処理が非常に重くなります。
まぁ作っている絵が大きいってのもあるんですけど。
この新パソ君でもその辺りはやはり負荷がかかります。
でも前パソ君よりは早いのかな。
多分早いはず。
処理時間が少なくて済むのは助かります。

自分の体調もパソコンみたいにスペックアップ出来れば良いんですけどね。
まぁそれが寝逃げか。
でもパソコンで言えばこれはディスククリーンアップとデフラグして再起動した感じですかね。
スペックアップした訳ではない。

まぁ新パソ君の本領発揮は、今後来る予定の動画作成の時ですかね。
グラボは結局クアドロにしなかったから、本当はしないとダメなんですけど……。
高いんだもん。
なんでグラボってこんなに高いのだろう。
あと、クアドロとGeforceのダブル積みとか出来ないのかな。
出来そうなそうでもないような……。
ダメか。
モニター配線がすでに無理があるのか。
いや、切り替えにすれば……。
どちらにしてもダメか。
まずクアドロ6000を買うお金が無い。
て言うか、まだこっちの方でもそこまで気にならないし。
CADやり始めると違うんでしょうね。
でもアンリアルエンジンをやるにはGeforceが良いみたいだし……。

あー、パソコンの事はやめやめ。
買い換えたばかりで言っても金がもう出ない。
基礎だけはしっかりしたから、そのうち問題が出れば変えよう。金が出来れば……。
でもそのうちパソコンもまたグレードアップされるんだろうな……。

まとめ。
兎に角、昨日は寝逃げして良かったんだと思います。
今日の体調を鑑みるに。
てな訳で、今日ももう寝ます。
おやすみなさい。


にほんブログ村

にほんブログ村



人気ブログランキングへ